おすすめ 

osusume16_0131

催眠研究所6周年記念作品!!

【2016年3月1日発売予定】
リアルガチ催眠4時間LIVE!!
人気No.1星空もあ!選抜No.1小宮るな!新人No.1小澤ゆうき!
彼女たちの掛かりっぷりを見逃すな!!
作品画像やサンプルビデオはこちら

osusume15_1226

アフターでキモチいいことしてあげるよ

【2016年2月1日発売予定】
見た目は正反対だが、店で人気No1、2のふたり。
顔とスタイルが良く、さっぱりした性格も男を惹き付ける。
一方、客によって態度を変えるズルい一面も持っているので
気の弱い客は話しかけること [...]

osusume15_1201

キミの本性を撮る―。

【2016年1月1日発売予定】
キミの本性を撮る―。
お嬢様の見た目からは想像できない一面を持つ優希音。
幼い頃から始めた音楽活動(ピアノ・ヴァイオリン・アコースティックギター)は、
音大に入って更にエスカレートしていく [...]

osusume15_1113

見つけた。ボクの理想のカノジョ。

【2015年12月13日発売予定】
真面目な美桜は最適な催眠被験者。
緊張をほぐしたら従順な性玩の完成。
作品画像やサンプルビデオはこちら

osusume15_1030

僕に必死に催眠を懇願する女たちは、僕の存在を全く知らない…

【2015年12月1日発売予定】
平日は空調の効いた快適な環境で働き、休日はプライベートを満喫しているリア充女たち。
僕はそのルーティンにそっと侵入するスリルな毎日を送っている。
その綺麗に磨かれた美顔が、トランスセック [...]

Powered by WordPress | Designed by: MMORPG | Thanks to MMO List, Browser Games and Video Game Music